Home > 女性専用駐車場

女性専用駐車場


  • Posted by: F&F
  • 2019年11月11日 12:11

1911111203_480x317.jpg
長崎新聞によると、イージーパーク長崎五島町には女性専用駐車場があるそうだ。
女性に好評らしい。

駐車スペースを広く取るなど、駐車しやすい環境を整えている… という訳ではなさそうだ。
単にピンクに塗っただけの模様。
これに何の意味があるのかはよく分からない。
高齢者用駐車場とかも作るのかな。
ペダル踏み間違いでも車が駐車場外に飛び出さないように、壁を丈夫にしましたとか。

車のサイズによる駐車スペース分けの方が合理的だ。
全長も全幅も様々なのだから、軽自動車用、小型車用、普通車用と分ければスペース効率も上がる。

女性専用車両に女性専用駐車場、女性専用の市区町村も作って女性を集めてしまうのはどうだろう。
女性にも犯罪者はいるが、女性に対する凶悪犯罪の多くは男性が起こしている。
ともっともらしい事を言って女性を一カ所に集めてしまうのだ。
そうすると、女性専用が云々という声に耳を傾ける必要もなくなる。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 女性専用駐車場



VC