Home > シグナスX(1)

シグナスX(1)


  • Posted by: F&F
  • 2020年1月20日 12:10

2001201200_960x720.jpg
写真を撮るためにシグナスXを洗った。
傷もあれば破損部もあるのだが、洗えば綺麗になるじゃないか。

別荘地内を一回り。
キースイッチの接触が少し悪いなと思った。
何度も回していれば直るかも知れないが、何しろ殆ど乗っていなかったので。
ヘッドライトが点灯しない。
イカリングは点灯しているので点灯している風には見えるが、HIDが点かない。
電源や配線系をチェックしてみようか。
怪しいのはライトスイッチの接触不良だ。
ホーンも鳴らない時の方が多いので、これもスイッチである。
予備というか交換しようと思って買ってあるスイッチに交換すれば全部直るかも。

走行距離は約36,500kmである。
ここに来てからは100km位しか乗っていない。
2011年に新車で購入しているので、9年ものと言う事になる。
と言うことは自賠責は残りが1年か。

メーターは液晶が劣化して少し見にくい。
前回ガソリンを満タンにしたのは昨年の夏前だったっけ、未だ満タンのままである。
林道を走って町の方まで下りていった、あの時だったかな。
そのあとでガソリン添加剤(劣化防止剤)を入れたような気がする。
タイヤは未だ溝があるので暫くはこのままで乗れる。

メーターのRESETやSELECTスイッチは入りが悪い。
強く押すのではなく、何度も押していると反応する。



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シグナスX(1)



VC