Home > NHKの報道姿勢に疑問の声

NHKの報道姿勢に疑問の声


  • Posted by: F&F
  • 2020年1月24日 12:14

2001241204_442x216.jpg
新型コロナウイルスの報道に関してNHKは他の放送局とは違っている。
最初に国内での感染が確認された時、NHKは「帰国した男性」と書いた。

実際には感染者は中国の方なので、帰国するなら中国である。
他局では「武漢からの旅行者」と報じていた。
最近ではさすがに中国人である事を隠す訳にはいかなくなったようだ。

タイトルのニュースでも文中に
「日本国内では武漢から帰国した神奈川県に住む30代の男性が、今月15日に新型コロナウイルスに感染していたことが確認されていて、国内で確認された感染者は2人目となります。」
と、表現は変えていない。

海外のメディアによると、中国や韓国は日本国内に多数の(特別な)人間を送り込み、それらの人々は日本人に溶け込みながら日本企業に根深く浸透していると報じた。

iRONNA
赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』



Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > NHKの報道姿勢に疑問の声



VC