Home > 投げ売りしてる

投げ売りしてる


  • Posted by: F&F
  • 2009年7月26日 13:35

横浜ヨドバシに行ってみた。
先日聞いたら投げ売りはしていないと言っていた。
http://www.fnf.jp/blog/2009/07/fnfblog1789.html

が、ちゃんと4,800円で投げ売りしてるじゃん。
というか、ほかの家電量販店で投げ売りしているのだからヨドバシだってやるでしょ、普通は。
それが競争というもの。
こうした投げ売りがあったからこそ私も契約したわけで、SBMの純増数の約1/10万に協力したのだ。
もしも投げ売りされていなかったら買う気はなかった。

投げ売りによってiPhone普及をはかったのは正解だったのか。
それとも付加価値商品のままの憧れでよかったのか、何とも難しい話だ。

   

Comments:1

tomyzoo 2009年7月26日 14:56

昨日(土曜日)の午前中に見たときは、MNPで
 8G 4980円
 16G 9800円
っていうポップがあったような気がします。
(8Gは4800円だったかも)

相鉄線で通勤してますが、最近よく見かけるようになりました。
ソフトバンクには、ほどほどに頑張って欲しいですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 投げ売りしてる



VC