Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年8月15日 10:30

書けない?(5/7)◆ blogの方も含めてiPhoneに批判的な事を書くと数名の方が素早く反応して火消し作業を行う。何をそこまで擁護するのかと思うのだが、彼らからすればiPhoneが売れないのは死活問題なのかも知れない。この手の人々はおそらく2chでも活動していて、iPhoneには全く関係のないスレを荒らしたりしている。彼等には共通した書き方が存在し、明らかに間違っているようなことをさも正しいように書く。すると親切な方がそれを訂正する流れになり、その話題露出度が高まる。皆様ご存じのあの方と同じような手法で、まさか
 …続きを読む

   

Comments:4

F&F Author Profile Page 2009年8月15日 12:01

孫さんにも言われちゃいました。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090730_306003.html
>一度iPhoneを使ってみてほしい。
>その上で、iPhoneの批判ができるのであれば、
>頭がどうかしていると思う。

孫さんに「頭がどうかしていると思う」と言われるのは、褒められていると見て良いのだろうか。

YASU 2009年8月15日 14:27

大体どんなものにも欠点があるもの。
無条件に肯定せよってのは後ろめたいことがあるか、単なる馬鹿かどちらかかと(^-^;

a&d 2009年8月15日 19:49

もしドコモから出たら、楽しみが一つ増えましたね。
孫さんは、iphoneの評価をどう変化させていくのだろうか。

fSO 2009年8月16日 20:50

私の使ってる端末のスレにももういないと思ったらまだいるし。あの方みたいなの大量に雇って在庫無理矢理吐こうとしないで欲しいわ。(笑)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC