壊れてしまった家

滅多に行かないエリアなので気づかなかったのだが、壁や屋根が落ちてしまった家があった。
引っ越してきた時は一通り見て回ったが、その時は壊れていなかった。
木が折れて家に当たったとか、破壊された面は広いガラスでそれが割れたのかも知れない。
壁が落ちているのが南西方向、その向こう側の広い窓が北西になる。

山の上の方にある区画なので、富士山が見えるかも知れない。
家は2階建てで壊れたのは2階部分、2階は傾斜天井でロフトが作られている。
わずかに残る天井灯の所に、ロフトに上がる急な階段が見えている。
2階部分はかなり天井が高く、実質的には3階建てと思われる家だ。

壁が落ちた事で、太い梁の片側が浮いてしまっている。
1階部分は壊れている感じはしないが、水が入り放題なので腐っているはずだ。
屋根が歪んだために瓦はかなり落ちてしまっているので、次は屋根が落ちるだろう。

スポンサーリンク
生活
FnFをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました