雨の様子

手元の気象計による、降り始めからの積算雨量は200mmになった。
時間雨量の最大値は100mm/hで、時折強く降るものの異常な降り方ではない。
たまに強い雨域がかかり、数分から十数分にわたって強い雨が降る。
その雨域が抜けると空が明るくなると言う感じで、風は殆どない。
なお明日にかけても未だ雨量は増えると予想されている。

静岡県西部では大雨で冠水被害が出ているそうだ。
台風はこのまま衰退して姿を消すのかな。

多摩川が氾濫したとインプレゾンビが湧いているとか。
過去の画像や動画で表示数を稼ぐ。
インプレゾンビが少し減ったかなと思ったら、通報を頑張ってくれている方もいるようだ。
自動spam報告ソフトみたいなものがあったら良いのに。
私が報告するのは、自分のパクツイ記事に更に自分の記事をぶら下げていくヤツだ。
キリが無いと言えばそうなのだが、まあ報告しないよりはマシかなと。

マスク氏はBotがどうのとかもっともらしい事は言っていたが、結局はカネになるかならないかだけだ。
まあ商売人だから仕方がないというか、それが営利企業のあり方だと言われればそうですかとしか言えないし、イーロン・マスクだからねと言われれば、これまたそうですかとしか言えない。


コメント

タイトルとURLをコピーしました