Hotto Mottoから2日に1回メールが来る。
用件はこうなっている。
本ご案内は、重要な内容のため、メルマガを受信しない設定にされているお客様にも配信しております。
平素より、ほっともっとをご利用いただき誠にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━
会員サービスのセキュリティ強化を行うため、すべての会員様を対象にログアウトを行います。■ログアウト実施日:2025年5月20日(火)深夜0時
━━━━━━━━━━━━会員サービスを引き続きご利用いただくためには、すべての会員様にメールアドレス・パスワードを入力し、再ログインを行っていただく必要がございます。
▼ご登録のメールアドレス・パスワードがご不明な場合、こちらより「よくある質問」をご確認ください。
https://www.hottomotto.com/qa/point.html何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
文面は毎回同じで、たぶんこの調子だと18日にも20日にもメールが来るのだろう。
用件としてはログアウト処理をするから、再度ログインしてねと言う事だ。
別にわざわざ通達してくる事でもなく、勝手にログアウト処理すれば良いではないか。
Hotto Mottoはたまにネット注文する事がある。
以前に店舗に立ち寄ったら、大口注文があったから2時間待ちだと言われた事があった。
それ以外でも30分後とか1時間かかりますなんて事も。
で、予めネットで予約しておく事にした。
不思議な事にネット予約では待ち時間が長くなった事は無い。
1ヶ月くらい前だったかネットで予約したのだが、価格が上がっていた。
たまにしか注文しないので価格の変化が大きくて驚く。
価格を変えるなら味は変えないで欲しかったのだが、何かコストカットされているような…
せっかく赤字から脱した(のかな?)ようなのに、又客が減ってしまうよ。
このメールだが、Gmail宛てに来ているので配信停止をGoogleにやらせてみることにした。
出来るのかな?出来ないだろうなぁ。
コメント